14 2016

スポーツの秋


こんばんは!
広島やっぱり強い!日本シリーズへ王手ですね!

dfhndtu.jpg

私も野球をしておりまして
同級生にチラホラとプロ野球選手がいるそうです

やすろーは、一応阪神ファンですので、
来年の超変革を期待しています

そんなこんなで盛り上がってまいりました、
スポーツの秋ということで、

先日、お時間を頂き
ゴルフへいかせていただきました

IMG_6309.jpg

社長、屋根やさん、大工さん、加藤さん、堀之内さん。
雨も降らず、秋空の下のプレイになりました

ボールを3ダース持って行ったのですが

dsfbvgwebgh.jpg

ラウンドが終わって見れば、残り6球ほど・・・
あっちへ、こっちへ狙ったところへ行かないものですね

wwgwvg.jpg

ゴルフを始めたばかりだというのに
加藤さんも、堀之内さんも上手で、終わってみれば1打差でした

頻繁ではなく、1年に1度のペースですが
仕事とは違う形は、また違った信頼関係が生まれるものですね。

20161013214831f13.jpg

午前、午後とお決まりのようにクラブを無くした
やすろーでした

0 Comments

Leave a comment