18 2016

そんなことまで


こんにちは!
気持ちのいい秋晴れ、稲花粉か・・・
クシャミを連発しています。やすろーです

手が遅いのか、なかなかバタバタとしてしまい
ブログの更新がご無沙汰してしまっています

「忙しい」は、心を亡くすと書くそうですし
お待ちいただいている方々のご期待に応えられるように
さらに精進してまいります

O様邸のアフターへ伺いました
たいせいくん、まひろちゃんが、お家を案内してくれます

IMG_6346.jpg

「嫌いでも、野菜食べないとダメだよ」
注意されてしまいました

この秋頃は、主に建具や床の動きが
出始める時期となりますので

建具が開きにくい。

鍵が閉まりにくい。

そんな時は、蹴破る前に、やすろーへ119ください

maxresdefault.jpg

たいせい君、まひろちゃん
たくさんお話ししてくれて、ありがとう

IMG_6351.jpg

続いては、M様邸の2年点検に伺いました
はる君、あやちゃんに迎えられて、

似顔絵まで描いてもらいました

IMG_6365.jpg

「お家に異変がないか。」

だけではなく、ご家族様やお子さんの笑顔が
変わらずそこにあるか

そんな事まで点検させていただいている気持ちです

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment