もういやだぁあ!


こんばんは
なぜか、頻繁に冷蔵庫を開けてしまう
変なクセがある、やすろーです

特にお腹が空いているわけでは、ないのですが不思議です

という事で、何気なく
事務所の冷蔵庫を開けたのですが・・・


そこには、帰ってきたお団子たち

IMG_6481.jpg

今回の10月22日・23日の見学会では
秋のおもてなしとして、お越しいただいた方に振る舞われました

ご参加くださった方、お疲れ様でした!
シバサンスタッフも、お疲れ様でした!


DSCN0878.jpg

残念ながら2日目は、マリオが参戦できなかったのですが
多くのご家族様が、お越しくださったようで、感激です

DSCN0930.jpg

今回の見学会が、お家づくりをご検討されるご家族様にとって
何か一つでも参考になれば、スタッフ一同幸いです

DSCN0929.jpg

あなた様のお家づくりが大成功しますことを、
スタッフ一同願っております

もし、私どもにお力になれる事が、ありましたら
何でもおっしゃってくださいね

121.jpg

今回2日間にわたり、開催させていただきました
会場近くのご近隣の方々、工事中は温かく見守ってくださり
ありがとうございました

そして、大切なお家を見学会場としてお貸しくださったM様
ありがとうございました!!

やすろーブログ以外にも更新しています。
是非ご覧くださいね

かとちゃんブログ

タッキーブログ

これから当分は、お団子を食べることになる・・・
毎日、ゴマ団子に、あんこ団子に、醤油団子に、きなこ団子に・・・

「もう、お団子嫌だぁ~~!!」

wrg2whg.gif

よく番組にある。
「スタッフが美味しくいただきました。」ですね、これ

お団子の里親大募集!!
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback