27 2016

ヒデキ、感激!


こんばんは!
大谷の二刀流に対抗心を燃やしています、やすろーです

大谷は、
ピッチャー・バッターの二刀流

やすろーは、
広報・アドバイザー・コーディネーター・工事・アフターと五刀流
持っている刀の数は、勝っているようです

esvewwe.jpg

ですが、まだまだ、お待たせしてしまう事があるので
もっと技を磨いて、世界一の大剣豪を目指していきます(あれ?


世界というと、大げさですが・・・
身近の方々にいざという時に、お役に立てるようになりたいものです

そんなことを思う、今日この頃・・・。
一つ嬉しいお知らせが届きました

日本建築出版社さんが、毎年出版されている
全国優良工務店100選 2016年度版に
シバサンホームが掲載されました

IMG_6490.jpg

ヒデキ、感激!!

sdfweg2egw.jpeg


そして、全国優良工務店100選とは別に

来月には、安くていい家をつくる会の集会で
奈良県の工務店として、表彰くださるようで

スタッフみんなで、東京へ行ってまいります
東京のバカヤロー野郎がぁ、知らん顔して黙ったまま突っ立ってる。

rbwbwrbw.jpg

こんな感じかなぁ・・・(脳内再生)

ますます頑張ります!
やすろーでした

0 Comments

Leave a comment