28 2016

それ行け ひろし!


こんばんは!
なんだか、鼻水がズルズル・・・
風邪ではないと言い聞かせている、やすろーです

さて、昨日のラジオの音源が届きました。
早速タッキーが編集してくれましたので、

シバサンラジオ
聞き逃してしまった!

rg34t34.jpg

という方は、ご覧くださいね



さてさて、その他
11月号のしばちゃんねるの締め切りが迫っております。

相変わらず、締め切り前日の、慌てふためく
やすろーは、安西先生いわく・・・

えf2q3tf

かもしれません。
精魂込めて、みなさんにお届けいたします

今日は、ひとつお知らせがございます。

実は、しばべ家
唯一の大学進学、次男ひろし

S_5118108238994.jpg

大学を中退することなりました!

本人のブログはこちら↓↓
次男ひろしのブログ「ばべブログ」

長男 やすろー
小学校不登校→中学校不登校→高校1ヵ月中退
→やすろーになる


三男 しゅうじ
小学校皆勤賞?→中学校グレル→高校二カ月中退
→基礎屋さん


次男 ひろし
小学校皆勤賞→中学校皆勤賞→高校皆勤賞
→大阪芸術大学中退



よくわからない兄・三男の背中を見て
超真面目に育った、次男ひろし

出身高校への講演や、テニスサークルでの部長等
輝かしい学園生活を捨てて

新たな一歩を踏み出すようです

2016y10m29d_010316545.jpg

大学を辞めて、
世界をカバンひとつで、旅するようです。

なんだか、かっこよく聞こえてしまうので・・・

彼のカッコ悪い写真を載せて
好感度を下げる作戦で対抗する
つもりです。

DSC_4587.jpg

425710_202932113148292_473330260_n.jpg

DSC_0608.jpg

なんだかんだ言っても、
次男ひろしには、長男やすろーにはない
良いところがたくさんあります。

そんなところは、実は尊敬しています。
・いつもチームの中心にいるところ
・力の弱い子の味方になれる優しさ
・動物の世話ができるとこ
・死んだように寝るところ

ひろしが、グーなら
やすろーが、チョキになって助けます。

308919_134515316656639_276021644_n.jpg

焦る気持ちも
これでいいのかな?って思う気持ちも、
まとめてワクワクに変えて、思いっきり行こう!


出発の朝、国際線の飛行機
君が背負う、大きくて不格好なカバン

ちょっとややこしい、
白い粉をそっとお土産に入れておくからね

wbvgw2g2.jpg

兄貴より
次男ひろしのブログ「ばべブログ」

0 Comments

Leave a comment