31 2016

10月も終わり


こんばんは!
しばちゃんねる11月号の締め切りを忘れてしまい
編集長からお怒りをいただきました、やすろーです

前回の君の名は。に続き
今回は、「進撃の巨人」にてやすろー通心表紙としました

g5946aa.jpg

そんなレターの締め切りで、月日の移り変わりを感じる今日この頃。
実は、10月31日は、ハロウィンでもありますが

新月でもあります。
旧暦上、新しい月の始まりということになります。

少し、バタバタとしてしまい夜の参拝になってしまいました

IMG_6605.jpg

なんか、出そうです・・・。
すごいフクロウが鳴いています・・・。

あれ・・フクロウなんて、いるのかな?

IMG_6606.jpg

神社では、二礼二拍手一礼
お寺は、静かに合唱

大切なマナーですから、覚えておきましょうね。
当然ご存知ですかね

友人に、お坊さんがいるのですが、お寺で柏手を打った時
張り手をされた、苦い思い出があります

IMG_6607.jpg

10月も、大きな事故なく、シバサンホームに携わる
職人さん、お客様、スタッフの皆さんが元気に過ごせたことに
感謝し、お礼をお伝えしてまいりました

関係ないかもしれませんが、
帰りの参道で、転びました、やすろーでした

0 Comments

Leave a comment