11 2016

きつねうどん


こんばんは、少しご無沙汰をしてしまいました。
3日間にわたり、出張へ出させていただきました

今回は、8日・9日・10日
次回は、29日・30日
次次回は、12月6日・7日と
多くの講義にお呼びいただいています

さて、今回は400名を超える全国の工務店が集まりました

IMG_6695.jpg

金利の動向や、太陽光事業、VR産業
これからお家を建てる方を取り巻く、多くの社会情勢について

また、メンタリストのDaiGoさんの講義もありました。

gr3wyhg34.jpg

子育ての中で、タメになる
【ほめ方】について
お話をいただきました。

例えばテストで100点取った子に対しては

100点スゴイねー!賢いね!
・・・ではなく

すごいね!100点取れたのは、ご飯食べた後、テレビを見るのを我慢して
勉強したから
だね!えらいね!

と、結果ではなく成果につながった、行動をほめて上げることが
向上心を生む、ほめ方なんだそうです


講演会で勉強もして、
チームの団結力も高めてきました

もうじき10周年を迎えます。
今以上に頼れる地域一番の会社となる為に

やることは、山ほどありますが
力を合わせてやっていきます

2016110915001323c.jpg

この、きつねうどんに誓って

IMG_6713.jpg

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment